ブログ

ハロウィンパーティー

 PTAの皆さんが子供たちのためにハロウィンパーティーを開催してくださいました。子供も役員の大人もみんなが思い思いの仮装をして参加しています。『仮装楽し~い!』『おかしいっぱいもらったよ』『写真撮影してお金(イベント用通貨)をたくさん貯めたからいっぱい遊べる』『役員の人の仮装かっこいい!』。トランポリンや射的、仮装メイク等たくさんのコーナーで子供たちは笑顔いっぱいで楽しんでいます。コンサートやダンス、じゃんけん大会や仮装コンテスト等、企画満載のイベントで、子供も大人も本気で遊ぶワクワクした時間を過ごしています。企画、準備、運営をしてくださったPTAの皆様、本当にありがとうございました。