ブログ

立山っ子・ふなっ子GoGoフェスティバル

 「楽しかったですか~?」『は~い!』「もう一回やりたいですか~?」『はぁ~いっ!!!?』立山区域の5年生の交流会が立山中央小学校で行われました。利田っ子も他校の子供たちも、みんなキトキト笑顔で過ごす交流会になりました。利田っ子は準備運動でフルバージョンのダンスを披露し、会場の楽しい雰囲気を盛り上げました。仲間集めゲームや反射神経決定戦、様々なじゃんけんゲームやウルトラクイズ等、たくさんのレクリエーションの最中も会を楽しくしようと拍手をしたり相槌を打ったりする利田っ子の姿が至る所にありました。子供たちが子供たちの力で楽しい時間を創り上げていった素敵な交流会になりました。