ブログ

スポーツ交流フェスティバル

 立山っ子・ふなっ子スポーツ交流フェスティバルに6年生が参加しました。100m走、50mハードル走、リレー、レクリエーションに参加し、運動を通して立山区域の仲間との交流を楽しみました。『緊張する~』『全力で走ります』『めっちゃ足早い人おった!』『あんな速いの反則だよ』『足が痛くなったけど頑張った』『立山中央小のグラウンド、すごく走りやすい』『レクリエーションで違う学校の友達ができた』…いろいろな声が子供たちから聞けました。子供たちにとって、外の世界を感じた貴重な機会になったようです。

 会場の準備、会の運営等、たくさんの方々の力のおかげで、子供たちは楽しい時間を過ごせたようです。関係者の皆様、本当にありがとうございました。