ブログ

2023年2月の記事一覧

練習終了

スキーチーム無事練習を終え学校に帰る準備を進めています。流石高学年は動きが素早いです。お疲れ様でした。

雪遊び

午後から、短い時間でしたが雪遊びをしました。雪と仲良しになりました。

午後の練習

お昼の食事が終わり子供たちはのびのび自由に過ごしています。午後の練習も安全で楽しい時間を創ってほしいです。

午前の活動終了

思いっきり楽しんだ活動を終え、汗の始末をしたら、いよいよ昼食です。どの子もとても美味しそうです。

ようやく

温かくて美味しいです。ようやく高学年の子供たちの食事が始まりました。美味しそうに食べています。

お昼開始


中学年の子供たちの食事が始まりました。身体の芯から温まるそうです。


順調

練習開始から1時間あまり。滑り慣れてきた子供も増えています。練習は順調に進んでいます。

スリル満点

雪上活動チーム活動開始。尻滑りもチューブソリも怖いけどすごく楽しい!みんなニコニコです。

練習開始

スキーチーム無事準備が終わりいよいよ連絡スタートです。『ドキドキします』。緊張気味の子もいますがみんな元気に出発しました。よい一日になりますように!